2006年01月24日

連日のlivedoorニュース

livedoor関係のニュースで連日すごいですね。
このblogもlivedoorなんですが、ここもどうなってしまうのやら。
強制捜査が入った日に一応過去のblogoのバックアップを取り直した。
ホリエモンは好きだったような嫌いだったような。気になる存在であったことは確かかな。
TVは今まで散々囃し立てておいて一晩で究極の手のひら返し。同情論が一切ないところが凄い。
いつもは「権力=悪」の構図でしか物事論じないのに、なんで今回は検察庁の応援しかしないのだ?。
全財産でlivedoorの株買って怒りを訴えている人を映していたのにはさすがに閉口した。リスク分散もせずにIT企業の一点買いですか?
それで財産失ったなら自業自得でしょう。
民放のニュースはあまりにも見るに耐えないので、結局いつもNHKになってしまう。


Posted by arakihitoshi at 15:46│Comments(0)││雑感 

コメントする

名前
 
  絵文字